dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

H中彼氏が中にいれている時に射精を我慢して縮む事があります。これは中折れというものでしょうか。何度も続いてしまうと自分に原因があるのか不安になります。改善方法を教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (5件)

はい、中折れです。


泌尿器科に行って、事情を説明し、ED治療薬を処方してもらいましょう。
これを飲めば、最後までギンギンで頑張れます。
ただし、飲むのは必要最低限。頻繁に使うと身体が慣れてしまい、効果が無くなります。週一以下に止めましょう。

この自称は女性側には責任はありません。
あくまで男側の、問題です。
ストレスを無くしたり、スタミナ食を摂ったりすれば、長期の改善も望めます。
    • good
    • 1

我慢しているなら別物


我慢なしに縮むなら中折れ
男性本人も長く楽しみたいという事の末路なら仕方ない。
    • good
    • 2

中折れの定義は、いまいち微妙なのですが、私の中での解釈では、射精するまえに、挿入を維持しながらのピストン運動ができなくなって、性行為を継続できず、射精も中にできない状態だと認識しています。



彼氏が、挿入を保ったままで、気持ちよく射精して果てているならば、厳密には中折れに近いとしても、彼氏の体感的にはいったい問題ないので、そのまま放置でいいのではないでしょうか?

早漏というか、男性が先に射精してしまいピストン運動を持続できないのは、女性に対して失礼かつ、わがままな行為なので、彼氏なりに、別のことを想像したり、ピストン運動と止めたり、快感が少なくなるように、ゆっくりの動きにしたりと、努力しているので、あんまり気にしない方がいいとおもいます。(射精しそうな時に、ペニスをヴァギナから抜いてしまっているなら、かなりかわいそうなので、少し腰を浮かせるようにベニスの刺激を緩めて、ふたりで雑談でもする方がいいと思います。男は割と繊細なので、ペニスの刺激が減って、彼女と普通に雑談すると時間が稼げます。それに対して女性は、少しぐらいペニスからの刺激が減っても、楽しくお話しているだけで快楽を高めれる生き物なので、なんとか工夫して、子孫繫栄につながるように楽しんで信頼関係を深めてください。)
    • good
    • 3

イカせてあげてw



んで終わって10分くらい経ってから今度は究極に優しいタッチで元気を出してあげて下さい。
    • good
    • 1

最善方法は我慢せずに発射することではないですかね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています