dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピンサロ嬢からのキスが、最初のフレンチキスだけで、あとはキスをしてきません。
何故ですか?自分の口臭がきついのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 申し訳ありません。間違えました。
    フレンチキスでなく、舌を入れてこないキスです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/06 01:27

A 回答 (6件)

口で処理をするからではないのか。

    • good
    • 0

本来の口を使った仕事に集中するためです。

 当たり前の話しです。
    • good
    • 0

時期が時期だから濃厚接触感染を気にしてるのではないですかね。



俺は今の時期行く気しないよ
    • good
    • 1

>口臭がきつい


でしょうね
    • good
    • 0

あ~そうなんですね~



もしかすると
タバコ・刺激物(ニンニク料理)・酒等の後のニオイは
キツイので、敏感な女性だったかもです。

なので口臭として出た可能性もあります。

次回にチャレンジです。
    • good
    • 0

フレンチ・キスは濃厚ですよ。


情熱的に舌を絡めたりしたんですよね。

問題ないのではと思います。


口臭がキツイかどうかはわかりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています