電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いくときは、「そろそろいくか〜」って、いく準備をするのでしょうか?
それとも、してる最中に「あ、なんかいきそう…」と、不意にそうなるのかどっちなんですか?

A 回答 (7件)

両方ですね。

    • good
    • 0

どちらもありますが、「そろそろいくか~」という


のんきな感じではないですね。バケツいっぱいに
水を入れて、全速力で走っているようなものです。

「いこう」と思ってラストスパートをして、
ゴールでバケツを振りかぶって水をぶちまける、
というのが、自分でいく時の感じ。

もうひとつは、「あ、いきそう」と思った時に、
不意に転んで、バケツをひっくり返す感じです。
    • good
    • 1

自慰って、あの快感と共に、気持ち良く射精するつもりなら、事前に受け皿的な物を用意する。


ティッシュペーパー5~6枚重ねたり、厚手のキッチンペーパーを2~3重ねた物を手元に用意してから、自慰ってそこに射精し、あの快感を得る。
それが、本来、当然の目的なのだから、途中であの快感を阻害する様な事はしない。
ガードの有無を問わず、異性の体内に射精する次に、快感を得る行為なのだから。

その後の処理は、ポテチや、スナック菓子、インスタントラーメン等の様な丈夫で、外から見えない袋に入れ、堅く巻き付け、セロテープ等で固定し、燃えるゴミの袋に入れ、回収日の早朝に自ら持って行き、回収して貰い、焼却処分して貰う。
    • good
    • 0

不意になる

    • good
    • 0

1919パリで講和会議です。

    • good
    • 0

「そろそろ行くか~」って、天候に合わせた服装に着替えて、外出します。

    • good
    • 1

人によると思いますけど、僕は両方ですね。


そろそろいくかーって準備をして、イク手前の段階にはいって、あー、そろそろイきそう。みたいな笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています