dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人に質問です。
女の人はどうして、強姦されてる時は泣きながら嫌がって、乳首ビンビン、クリトリスもカチカチになって精液を出すのですか?嫌がったるのに可笑しいじゃないですか?
何故なのか?真剣に疑問に思います。

A 回答 (2件)

どんなにいやがってもね、体は正直なんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね、女の体は正直ですね。
こころと体は気持ち良いと喜んでるのに、一応は演技でいやーと言って泣いた振りをしてるのですね。

お礼日時:2022/03/09 12:27

男性もイヤな相手に触られて勃起したり射精したりしてしまうことがあるのと同じではないでしょうか。


ただの生理現象や反射や反応のようなものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要は感じてるという事ですかね?貴方も強姦でビンビンに感じるのですね。

お礼日時:2022/03/09 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A