プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アナルセックス
アナルセックスって衛生面的に大丈夫なんですか?

A 回答 (7件)

浣腸とコンドームという道具をご存知でしょうか?

    • good
    • 0

綺麗か汚いの二者択一では「汚い」大腸菌とかう◯ことかあるので。

でもヒトのからだで体調を悪くしてる訳じゃないし何か具合が悪くなるってほどでもないと思う。

何度か浣腸してきれいにするって話は聞いたことがある。コンドームとかつけたりとかローション塗ったりは大事らしい。
    • good
    • 1

大丈夫くないですわ。


男色家にエイズが多いのは肛門性交が最大の
原因ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

そこは、オナラと排便する穴。

 
大腸菌に気をつけ、
    • good
    • 3

手順をきちんと踏めば問題ありません。


始めのうちはその分野の経験が多い人を選ぶと良いでしょう。
道具は、浣腸、ワセリン、コンドームがあれば良いだけですが、人によっては入念なマッサージも必要です。
    • good
    • 1

常識的に考えればわかると思うけど、大丈夫ではないです


女性側は行為自体で腸や肛門を傷つける恐れがあるし、中を綺麗に洗浄してからでないとナニがクソまみれになる、尿道炎などを起こす可能性も高い
    • good
    • 2

ゴムつけてれば大丈夫じゃないかな?┐('~`;)┌

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています