ショボ短歌会

双頭ディルドをお互いのオシリに入れたら気持ちいいですか?
気持ち良すぎて気が狂いますか?
もし気持ちいいなら今度、嫁さんとエッチする時、やってみようと思うんですけど、どう思いますか?
そういうことしたことありますか?
っていうか、こんなこと、ほざいてる私はキモいですか?変態ですか?キチガイですか?
どうですか?
どう思いますか?
(;´Д`)ハァハァ

「エッチする時、アソコにオチンチンを入れた」の質問画像

A 回答 (3件)

ディルドは肛門に入れるので、たまに “ウンチ” が付いてきます。


それさえ、うまく処理すれば、最高に気持ち良いです。

国内生産のそれらは “大人のおもちゃ” と言われるように石油性シリコンが多く使われる「ジョークグッズ」です。海外で売っているものの方が、デザインも品質もよくおすすめです。

“ラブピースクラブ” で検索して “SHOP” を選んで参考にしてください。
    • good
    • 0

やってみればいいじゃん

    • good
    • 0

少しだけキモいですが、変態ではないです。

教えてgooは、こういう質問を気軽にできる素敵なサイトですので、大丈夫です。あなたの質問を見て、他の人も参考になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!