dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。

初めてオチンチンや金玉、精液(射精)を見た時の感想を聞かせて下さい。気持ち悪かったですか?それとも愛おしかったですか?
どちらでも無いですか?

A 回答 (5件)

大学生の時、学校帰りに農機具小屋の通路でパンツ下げて2〜3人でシコシコしている小学生を見たことがあります。

ツルツルでかわいいサイズでしたね。一応勃っていましたけど。あれ最後までイったのかなって今でも思います。
    • good
    • 0

弟がいるので、小さい時からずっと見てるので、違和感はありません。

夏の休日、寝転んだら大抵、短パンの横から顔出してました。お風呂は家族全員でしたので、みんなの生まれたままの姿を見ながら育ちました。
    • good
    • 2

黒いしグロいなって。

    • good
    • 0

そんな質問に正直に答える女性はいませんよ。

    • good
    • 3

今すぐ女を抱いてこい

「女性に質問です。 初めてオチンチンや金玉」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています