電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスでイッタことがありません。良い解決法はありませんか?

30代女性です。彼とのエッチで本当にイケたことがありません。すごく丁寧にゆっくりからたくさんしてくれるのに、すごく気持ち良いのに、最終的にはイケなくて演技してしまいます。オナニーでは動画を見ながらでならイケます。
おもちゃは使ったことないです。それでしかイケなくなったら嫌だと思って、おもちゃなしで彼でイケるようになりたいです。
オナニー方法が悪いのか、と足ピンをやめて練習したら足曲げでイケるようにはなりました。動画なしでは今のところイケません。
そもそもセックスでイケない身体なのか、と悩んでいます。

A 回答 (8件)

開放されていく感じいいですね


本能の思うまま貪欲になってください。
指やデルトは思うように動かせますよね。それに比べ彼のものはやはり不器用ですから、まずは中イキをご自分で開発されるといいんじゃないかな。
私見ですが電動は勧めません。
嫁は僕のものでもよくいきます(演技?^^;)
電動でもいたずらしますけど。
やはり本物と比べ刺激が強すぎると思うからで、物足りなくなるのではと、かく○いざいのようなイメージなんですが。私は男性なので本当のところはわからないです、、、
また、AVに偏りがあるのならそれを彼に求めるかですけど。
まずはご自分で中イキできるようになったあとかな。
お豆で感度を上げてからされるといいかも。
素敵なエチエチな女性になってね。
    • good
    • 0

離婚した女性には、何かそんなが多いようですな。



妻に先に逝かれて1人身なり、自然と、バツあり女性と食事もするようになり、大人なので、ベッド・インすることにも。そしたら、元ダンナとは、何も気持ちもよくなかったのに、こんなに気持ちがいいものとは知らなかったと。そして、数回目から、ほかの星に連れていかれたように、と。

別に、いろんな体位をするでなしですが。ただ、体の密着度が高い正常位の時が、早くイってくれるようです。

体の相性ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体の相性、というものを今の彼で初めて知った、はずですが、イケないのです…。それでも愛のあるセックスなので良し、としているのですが、イケたらもっと良いのに、と思ってしまうのです。ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/15 18:55

一人えちで手やデルドで中イキできますか?


それともお豆じゃないといけない?
動画ありでですよね。イク場合。
動画に偏りがない?
彼との最中、見ながらならイケるのかな?
イキたいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中イキはした事がないように思います。動画に偏り、、、はあると思います。
彼には動画をみてオナニーしていると言っていません。オナニーはしていることは言っていますが。彼と付き合って半年以上経ちますが、どんどん自分が開放的なセックスをしている、と恥ずかしながらも快感も増しています。のにイケないのは自分のせいなのでは?と思ってしまうのです。

お礼日時:2022/03/15 19:02

おじさんの知る限り


イカない女性は 知らない

ドッチナンダヨ (-ω-;)…

オモチャも使いようだよ

激しく使っとれば
人間の比でないし ツカレナイシネ (-ω-;)…
当然 慣れたら より強い刺激を
求めようし アリガチダケド(-ω-;)…

電動の刺激を抑える とか
人間技で できない動かし方は
「あえて」控える とか
工夫すれば 良いのでは

ナンナラ 彼氏と一緒に
使ってみるとか (´ー`*)ウンウン

「彼氏と一緒に使った」
「彼氏のためでも ある」
って 大義名分があれば
オモチャのハードル

下がるのでは ないかい
|・ω・*)?シランケド

一緒に気持ち良いとこ
「探す」のもセックスの
醍醐味 (´ー`*)ウンウン

ひとりで工夫するより
彼氏を使えば良い(´ー`*)ウンウン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オモチャを使うこと。
彼氏のためでもある、
それならハードルは下がるように思います。
恥ずかしいけどオモチャを試したいと言ってみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/15 19:06

良い解決法はあります。



初めに彼に見てもらいながらオナニーします。
動画を見ながら行きます。

次に動画と同じような事をしてもらってオナニーして行きます。

同時が無理なら、フェラチオしながら動画を思いだしてオナニーして行きます。

次に彼にまたがって、ちんちんも使ってオナニーして動画みながら行きます。

いろいろごちゃごちゃやってるといろんなパターンでいけるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケないなら、何度も色んなことに挑戦する、、ということですかね!
楽しんでみようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/15 19:45

オナニーの量を多くしてみたら。

感度が良くなるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん1人でしちゃう方なので(^_^;)

お礼日時:2022/03/15 19:46

女性特有の病気があるから。

HPVの保菌者てあるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/15 19:46

禁欲したらいいと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

極限、、禁欲が1番早い、気もします(笑)

お礼日時:2022/03/15 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!