電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲイではないのにフェラが好きです、現在19歳なのですが15歳くらいの時に男の娘のエロ同人を読んで興味が湧いて、試しにネットで適当な人のをフェラしてみたらハマってしまって4年間で20人くらいのを舐めました、フェラは好きだしすごく興奮するのですが恋愛対象は異性です、フェラは好きですが男性とハグやキス、手を繋ぐなどは一切したくないです、所謂ノンケだと思うのですが何故フェラが好きなのか分からないです、もちろん恋愛対象として見れないので今まで付き合ったことがあるのは女性のみです...ゲイではないのにフェラが好きというのはおかしいのでしょうか、ちなみにクンニも好きですしあまり大きな声では言えないですが女性であれば1桁の年齢から50代まで行けるので全体的に性の対象は広いですが、それは関係あるのでしょうか

質問者からの補足コメント

• 誰のでも舐めます、年齢は気にしますけど ....

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/19 21:43

A 回答 (3件)

誰のでも出来るのですか?

好みだけですか?
そこが問題です。
この回答への補足あり
    • 0

あなたは、既に数多くの実績を経ているので、確認済みの立派な性癖と言えます。

しかも、フェラもクンニもやってもらいたい人が多いとても良いプレイ内容なので、とても良かったですね!

できれはずっと誰とも入籍せずに、思う存分大好きなフェラとクンニに邁進するのが理想的かと思います。

次善策としては、スパイ活動みたいな感じで秘密の活動をする感じでも良いかも知れませんね〜!
    • 0

そういう性癖なんでしょう

• 0