電子書籍の厳選無料作品が豊富!

森七菜さんは処女ですか?

A 回答 (1件)

森七菜の熱愛彼氏【1】重見柾斗

■プロフィール
名前:重見柾斗(しげみまさと)
生年月日:2001年9月20日
森七菜さんの高校の同級生である重見柾斗さん。
母校・大分高校サッカー部のエースで、ポジションはMF。その実力の高さはプロサッカーチームのスカウトマンも注目するほどみたいです。
2019年、森七菜さんが第98回全国高等学校サッカー選手権大会の15代目応援マネージャーに就任した際、母校の大分高校サッカー部も全国大会に出場したことがありました。
その際、森七菜さんは出身高校の存在を明らかにしたこともあり、サッカー部のエースである重見柾斗さんとの熱愛が疑われるようになってしまったようです。
しかし、2人が交際していた証拠はなく、ただの噂にすぎないと言われています。

森七菜の熱愛彼氏【2】醍醐虎汰朗■プロフィール
名前:醍醐虎汰朗(だいごこたろう)
生年月日:2000年9月1日
主な出演作:舞台『弱虫ペダル』シリーズ、映画『宇宙でいちばんやさしい時間』(2020年)など
森七菜さんと俳優の醍醐虎汰朗さんは、2017年のドラマ『先に生まれただけの僕』やアニメ映画『天気の子』の声優で共演しています。
アニメ映画では、醍醐虎汰朗さんが主演の森嶋帆高役、森七菜さんがヒロインの天野陽菜役を演じ、2人のキャラクターは両思いの関係性でした。
新人声優で歳も近い2人は、この作品を機に恋人関係に発展したと言われています。
ある日、醍醐虎汰朗さんの好きなタイプが「家庭的な女性」と知った森七菜さんは、差し入れで手作りの特製スパムおにぎりを持ってきたことがありました。
また、2人はお互いのSNSに2ショットを上げる頻度が高く、どの写真も距離が近いものばかりでした。森七菜の熱愛彼氏【3】道枝駿佑
■プロフィール
名前:道枝 駿佑(みちえだ しゅんすけ)
生年月日:2002年7月25日
関西ジャニーズjr.内のユニット「なにわ男子」のメンバー
主な出演作:ドラマ『BG〜身辺警護人〜』(2020年)、『メンズ校』(2020年)、『俺の家の話』(2021年)など

森七菜さんとジャニーズの道枝駿佑さんの関係が話題になったのは、2020年に公開された映画「461個お弁当」で共演し道枝駿佑さんがメイキングで語ったのがきっかけです。
撮影現場の控室にカラオケボックスを作りそこで森七菜さんとカラオケを一緒に歌ったそうです。

ヤリマンだよ。
    • 2