電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2女です
下品な話ですみません。
この前、付き合ってる彼女に
「君のえっち中の声、おもしろいよね」
「ひぐっ、ひぐっみたいなw」
と言われました。
マジで、ショックでした。
そんな風な気持ち悪い声を出していただなんて....。
確かに気持ちいいと喘いでしまう時はありますが、
自覚はありませんでした。

みなさんはどうでしょうか?
彼女は、ただイジっただけでしょうか?
どうすれば治るんでしょう....

質問者からの補足コメント

  • ややこしくてすみません.....
    登場人物2人とも女です。
    彼女はレズだそうで、
    私は多分、バイだと思います(中学の頃は男の子が好きでした)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/18 23:45

A 回答 (6件)

ふつうでしょ。


交際相手の女性が何歳か分からないけど
経験が浅いのか
対応力が乏しいのか
治す必要はないです。
特定の相手だけに見せる事ができるまんまの自分を大切にしてください。
    • good
    • 1

喘ぎ声は人それぞれです。

気にしなくていいですよ
    • good
    • 1

レズビアンさんですね、お互い感じるところ確か見ます

    • good
    • 1

失礼承知で確認させてね。


質問者様は男?女?
全文拝読するとあなたは男性ということなのですが。
書き出しの高2女です、は彼女さんを紹介するつもりで書いたとして(失礼)
彼女さんは○ッチの最中のあなたの声に関して「君の」という言い方をするの?普段から君の、と呼びかけるボーイッシュな女性なのですか?

本当にその最中のあなたの声をあえて話題にする女性で、普段の会話であなたを「君の…」と呼ぶような人はデリカシーに欠けていると思います。

あの時の声を面白いとわざわざ彼氏に言う女性の感性が、シニアの私には不思議でしょうがないです。

でも、今もう一度読み返すと、あなたの文面には「出していただなんて」と女性っぽい書き方になっていますね。あなたの方が女性っぽい感じがして、彼女さんはボーイッシュな感じの方のカップルさんかな。
あくまで文面の上で、ですが
この回答への補足あり
    • good
    • 1

別に喘ぎ声は人それぞれです。

何ならか彼女の喘ぎ声を聞いてみてください。人のこと言えないと思いますよ。もしかして処女かな?悔しくてそう言ってきたのかもしれません。
    • good
    • 1

いいえ、お褒めの言葉です。


「君とすると、楽しいね。」と言う事です。

> 高2女です … 付き合ってる彼女に
お楽しみください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています