性格いい人が優勝

調べた結果
私の息子は重度の仮性でした。
なので、ずるむけではなく5割ぐらい剥ける方法教えてくださいよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (10件)

手術すればいいじゃん。



不思議。
    • good
    • 0

仮性包茎ですか、毎日お風呂に入って、ペニスにボディーソープを付けてペニスの皮を上下しなからペニスの皮を剥く練習をした方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

それが原因で癌になる女性も少なからず居る。

ので手術がよいかと。
    • good
    • 0

私の息子は生まれた時から重度の全カリムケチンボでございましたけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、はいそうなんですね。

お礼日時:2022/03/18 19:56

通常時も勃起時も、包皮を手でスムーズにめくったり


戻したりできて、締めつけられることがなく、清潔に
していれば、普段は包皮を被っていても問題ありません。

仮性包茎という非公式な呼び方に問題があるだけで、
亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。

切り取ってしまわない限り、包皮があるのが普通です。
そのめくれ具合や被り具合に個人差があるだけです。
正常な状態に、重度も軽度もありません。
    • good
    • 1

>どのように触ればいいでしょうか?


よーく読むんですよ

https://me-x.jp/column/read/4461/
    • good
    • 0

重度の仮性?剥けないなら真性では?またはカントン。


手術するのが手っ取り早いです。
    • good
    • 1

包茎のカッターがあります。

出血と痛みがありますが、一瞬です。
「調べた結果 私の息子は重度の仮性でした。」の回答画像3
    • good
    • 0

重度の仮性なんてあるの?


少しずつ剥けばそのうち剥けるはず。
その代わり何年もかかるよ。焦らないで。
    • good
    • 0

湯船の中でひたすらいじる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのように触ればいいでしょうか?

お礼日時:2022/03/18 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!