電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは判りますか??

閲覧ありがとうございます、
宜しかったら読んで
お答え頂けたらありがたいです。

最近
写真を見て女性だと思って
話し(メールやチャット)ていたら
男性だったことが数回ありました。

心も女性な方は、
むしろ正解なのですが、

女性的な服装やメークが好き
でも中身は男性な方を
見破ることができません。

中学生の娘、息子
夫、ばあばまで
男性だと判るのです。

どうして判るのか尋ねると
なんとなく
と言うのですが、
私には
なんとなく、が
判りません。

このことで
困ったことはありませんが
とても恥ずかしいです。

同じような経験がある方
いらっしゃいますか??

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 家族は写真を見て
    男性だと判りました。

      補足日時:2022/03/19 21:15

A 回答 (3件)



↑こういうのなんかは、とくに、ほとんどの人が見抜けないのではないかと思いますね、、、。

私も20台の頃、女装もしていないのに、街中で女性と間違われた事がありますし、男友達と電話をしていても、女性と話しているようだ、惚れてしまいそうだ、、なんてことをノーマルの人から言われたこともあります。


(^-^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この動画は喋らなければ
判りませんね( ゚ェ゚)
可愛い女子じゃないですか!!

美肌男子でお洒落好き
加工アプリがお手のものなら
判らなくても無理は有りませんよね、

でも
繰り返して見ているうちに
なんとなく、が
判ってくるように
なるかもしれないので
訓練してみます。(u_u*)

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/20 22:44

女性の場合はある種の危険性もありますので、そうなりますよね、、、。



難しいですね。

近年よくニュースにもなる、身体が男の人に対しての女子トイレの問題なんかも同じですしね、、、。

当人達は本当に困っていたりするのですが、女風呂へ侵入したりと、心は女性だからと偽って犯罪まがいの事をするような人も実際いたりするので、結果、本当に困っている人達が報われなかったりするのですよね、、、。

男と女が一つ屋根の下に泊まれば、、なんて言葉もあったりしますが、そうでない人達からすれば、全くもって大迷惑な話ですよね、、、。

マイナンバーと、ネット上の個人属性を紐付けることを、徹底する時代を待つしかないのでしょうか、、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様はおそらく
中性的な男性の方だと思います。

趣味的なものの方は楽しめば良いですし
セクシャリティなものの方は
理解が深く広がって、
幸せに暮らせるようになると良いと思います。

私自身は
しっかりしたいと
思います(笑)

お礼日時:2022/03/19 22:11

私も分かりません。



ノーマルの人でも中性的な性格の人というのはけっこう居るものですので、相手は騙しているつもりは全くないのでしょうけれど、リアルでもなければそれを正確に見破ることは、恐らく警察でも難しいと思います、、、。

私も中性的な性格だとよく言われるので、異性の友達も同程度に多く、よく言えば、相手に警戒されないため、そこだけはメリットですよね、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えていただいて
ありがたいです。

私も異性の友達がおりますが
私より女性らしい男性と
女子トークで盛り上がったり
しております。

お互い警戒されないのは
良いところですよね(^-^)

ジェンダーレスの時代
色んな友達が作れて
楽しんでおりますが

同時に見抜く力も身に付けたいと思っております(笑)

お礼日時:2022/03/19 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!