dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルなどの風俗、または彼女を盗撮したことってありますか?

やっぱりバレるんですかね? 小型カメラ仕込んで、女の頭を見下ろすような角度でフェラさせれば案外気付かれないような気もするのですが。。。

A 回答 (4件)

やった後にお詫びして許してもらっているので、厳密には違うかもしれませんが、経験あります。



従姉から「彼氏が浮気相手とのSEXを盗撮していた。ゴムを付けているか一緒に見てほしい」と言われ、リアルな盗撮ビデオを見てから、自分も彼女を撮影したくなりました。

でも彼女とはノーマルなSEXしかしてなくて、言いづらくて、こっそり撮りました。最初は、顔に布団をかけて、挿入しているところやおっぱいに射精するところ。次は、小型カメラをカーテンのところに潜ませて、顔も含めて撮影。最初はどちらもすごく興奮しましたが、物足りなくなり悶々とした日々を過ごした後に、彼女に正面から顔射と撮影の許可をもらい、間近で撮影しました。

ぶっかけマニアで、それ以後は毎回、顔や胸に射精するところを撮影させてもらっていました。それ以前のこっそり撮影も打ち明けて、許してもらいました。

彼女は、人を疑うことがなく、またエッチを始めると完全に世界に入り込んでしまうので気付きませんでしたが、今思うと、バレバレだった気もします。

撮影をしようと思うと、どうしてもレンズ的なものを相手に向ける必要があり、敏感な女性だとすぐ気付くと思います。
    • good
    • 0

バレル、バレないに関係無く、盗撮は犯罪です。


嬢の了解を貰ってから撮れば犯罪になりません。
つまらんことで、一生を棒に振るのは止めましょう。
    • good
    • 0

バレる時はバレます。

←かなりの危険を覚悟してくださいね♪(経験済みです)

確率論では隠し撮りの技術力だと思っていますが、相手の許可を得てからにしましょう。お金で解決する方がバレて高額請求されるより安上がりです♪
    • good
    • 1

こんにちは。



カメラ撮影中、男性の目が不自然にカメラを意識してカメラを見てしまう
のを、姫が感づく、というケースが多いという話を聞いたことがあります
よー。

取らせてくれと頼むべきだと思うんですよー(お店的にNGでも姫が受け
入れれてくれるなら問題はない)。断られたら諦めると。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!