いちばん失敗した人決定戦

春ですから、散髪は「短い」方がいいですよね?

A 回答 (3件)

その通りです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

お礼日時:2022/03/20 22:41

此処は 質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト



あなたが短い方がいいと思えばいいのです。他人に聞くまでのことではない。 

そもそも、散髪は「短い」なんて変な日本語。

あ、日本人じゃないのかな。プロフィールに変な英語が書いてあるしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。

お礼日時:2022/03/20 22:41

女性は長くても束ねたりアップに出来るけど、男性は短い方がすっきりしていいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。

お礼日時:2022/03/20 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!