アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ過半数の女性がセフレ経験あるのに少子化が起こるんですか?

A 回答 (7件)

そうかもしれませんが日本人に限らず男という動物は下半身に人格がありません。

    • good
    • 1

日本の仕組みが子育てにあってないから


保育園入れないとか、居眠りする国会議員に
税金払って補助金少ないからとか?
    • good
    • 0

過半数って何人調べた上で言ってるんですか?

    • good
    • 0

貴方みたいな男が多すぎるから、女性が産んでくれなくなったんです。

    • good
    • 4

僕はセフレ募集していますが、誰一人として引っ掛からず、仕方なく風俗行っている。



セフレは稀少だと思う。
    • good
    • 0

情報弱者だな

    • good
    • 0

根拠が「とあるアンケート」ですからね。


そのアンケートの詳細を見ないと何とも言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!