電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お互い性行為が初めてだった場合って
フェラやクンニ、シックスナインなどはしないですよね??

A 回答 (3件)

男性がAV等で勉強していれば初めてでもクンニやシックスナインもすると思う、私が童貞を奪われたのは豊満な体の人妻でしたが竿を舐めらた瞬間に射精してしまった事を覚えています、凄く気持ち良かった事を覚えています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラされて出たって言ってますけど、2回目の射精って出来るんですか??挿入はしなかったんですか??

お礼日時:2022/03/23 11:02

フェラはしましたが、クンニ、シックスナインは4、5回目くらいにしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クンニってそんなにしないほうがいい行為なのですか??

お礼日時:2022/03/23 03:14

フェラだけはしそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クンニってそんなにやばい行為なのですか!?

お礼日時:2022/03/23 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!