dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳で
勃起時16.3cm
直径4cm
周囲11.3cm
カリの段差1cm
よければこのペニスを評価してほしいです。

A 回答 (9件)

ちなみ世界の平均のペニスランキングは!!


1位ゴンゴ18cm
2位エクアドル17.78cm
3位ガーナ17.27cm
4位コンロビア17.01cmで
16cmぐらいだと世界で5〜6位の間の長さです^_^
ちなみに日本は世界で21位10.92cmが平均
だそうです。
なので貴方のはかなりデカイかと思います^_^
    • good
    • 1

AVにでも出演する気がなければ、チンコの評価は、一棒主義の彼女さんだけがすればいいだけです。



私なんかかなりの租チンですが、この5年で親密になって付き合ったすべての女性から、やっと私に最適なペニスに出会えたと評価してくれています。もうすでに合わなくなって4年もたつ女性からも、3年もたつ女性からも、もう一度だけでいいからあの時のように抱いてほしいって、LINEが入ってきます。
    • good
    • 3

うーむ、あらけなぁ、チンボしとりますなあ

    • good
    • 0

大きいですよ。

日本人の平均が13cmです。すべて大きいですね。

コンドームもBIGにしてください。評価としては日本人離れしています。
凄いですね。良い物を持っている♪
    • good
    • 2

(;´Д`)ハァハァ

「このペニスのサイズはふつう?」の回答画像6
    • good
    • 1

長さは日本人の平均が13~14cmですので、十分大きいと思いますよ。


カリは3~4mmらしいですから倍以上高いようです。

慣れない女性には恐怖を誘い、
慣れてる女性には期待を持たせます。

ただ、亀頭のサイズに合うコンドームは無いと思われるので、若干小さめのサイズで妥協するようにしましょう。
ラテックス性のコンドームは伸びます。(装着時に亀頭が押さえつけられます)


・・・余談・・・

”開いたマツタケ” または ”エリンギ” と揶揄される自分のモノでも
カリは8~9mmほどです。
(女の子に面白半分に測られた)
    • good
    • 0

日本人の標準が13cm前後なので、それより3cm大きい。


サイズと形状は性能に関係ないとはいえ、女性目線ではかなり嫌です。
    • good
    • 0

勃起してるときにそんな正確に測ったのwwwwwwwwwwww


クソ受けるwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

いえいえ、立派です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています