電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人妻デリヘルで、70分コース 17000円(交通費含む)は料金的に高いでしょうか?
ホテル代は別になります。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    お相手は50代の美熟女です。

    私は40歳男性ですが、母性感じる美熟女に甘えたいし抱いてもらいたいです。

    ところで、人妻デルヘルだと熟女ピンサロとプレー内容はどう違ってきますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/23 21:22

A 回答 (5件)

こんにちは。


>人妻デリヘルで、70分コース 17000円(交通費含む)
>お相手は50代の美熟女です。
→う~ん、高いですね。
 私は60分、10000円くらいを目安にしています。
 それでも嬢は30~40代です。

>人妻デルヘルだと熟女ピンサロとプレー内容の相違
→デリヘルは疑似Hが中心(追加料金を払うと本番出来ることもある)
 ピンサロは口で抜いてくれるのが中心
    • good
    • 0

まぁ平均だと思いますよ^^。

    • good
    • 0

ピンサロは二人の空間が確立されていないので私は


嫌ですわ。
なんか、それだけが目的のアニマルのようですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お相手さん次第かと存じますわ。


ホントですわ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

高いと思ったら、その場で返しましょう。

高いか安いかは依頼者が決めるもので、他人に判断してもらってはなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!