dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山田孝之さんは童貞ですか?

A 回答 (4件)

隠し子いないにしても、そうは見えない。

    • good
    • 0

こんばんは。



>山田孝之さんは童貞ですか?
って、言うか、山田さんは、話す人、として、
「NHK総合」テレビで、アナウンサーの
「林田理沙」さんと、「植物に学ぶ生存戦略」に
出演しています。

つまり、「生存戦略」に出演していると言う事は、
「童♂」では、ありません・・・。
    • good
    • 0

隠し子いる。

    • good
    • 2

本人に聞けよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!