dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

斎藤飛鳥さんは処女だと思いますか?

A 回答 (5件)

純粋そうですし、彼氏もいたことなさそうな感じなので分かりませんが一応処女だと思います。

    • good
    • 0

本人に聞けよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

いや、さすがにそれは無いかな。


みなみちゃんも違ったしね。
    • good
    • 0

見た目が良くて仕事もアイドル業。

学校生活等までは知りませんが、夢を売る職業とはいえ24になるあれだけの美人が普通に考えたら処女なわけないと思います。学生生活の中で、仕事関係者でなどいくらでもタイミングはありそうですし。
    • good
    • 3

ん… … …



ありそうで、なさそうで…

分からんf^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています