電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今田美桜さん、橋本環奈さんどちらがタイプですか?

A 回答 (3件)

橋本環奈ちゃん



でもどちらも福岡の人なのよね〜。(о´∀`о)
    • good
    • 0

今田美桜^_^さんです

    • good
    • 1

今田美桜さんの方が好きです!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!