dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイアグラは2回戦や3回戦する為の薬ですか?

A 回答 (7件)

こんにちは。


バイアグラはEDの薬です。
つまり、Hに際し、勃起不全だったり、中折れを防ぐ薬です。
効能は服用後、4~5時間です。
基本、1回戦が出来ない人のための薬です。
若い元気な人で2回戦出来るけど、2回戦目は中々勃起しにくい人が
使うのなら有効かも知れません。
長時間の効能はシアリスの方が勝ります。
1回戦は薬無しで出来る人が2回戦をしたいので、事前に飲めば、
2回戦出来ます。
じつは、私はシアリスを服用しています。
飲まずに1回戦可能です。しかし、2回戦目は難しい(中折れする)。
で、シアリスを飲んで、Hに望むと、無事2回戦出来ます (^o^)
さらに、翌朝も勃起します。
つまり、効能は長時間に及びます。
バイアグラとシアリスを比べると、バイアグラの方が勃起力は強いようです。しかし、効能は4~5時間止まり。それと、食事後、2時間以上経ってから服用し、事が終わるまで食事無しでないと最大限の効果は得られません。よって、食事の縛りが少なく、長時間続くシアリスを使っています。
    • good
    • 0

違います。



硬くなるための薬です。

鉄板の如く硬くなり、やんなっちゃいます。

その気になった時にしか硬くならないので便利です。
    • good
    • 0

女ですが、ちがいます。


バイアグラは勃起不全のための薬で、1回しか使わないし、1回分の薬効しかありません。しかし、効き目は強いと聞いています。
該当するかたと、Hいたしたことがないのではっきりとはわかりません。
(若い方が飲んだら、2回くらいできなくはないかもですが)

バイアグラは、心臓疾患や高血圧のかたは使えません。

そこで、シアリスと言う薬があり、あたかもバイアグラよりも低いと思われがちですが、実はシアリスのほうが、ある夜1回したら、次の日やその次の日まで36時間効くと言われています。

元夫が高血圧持ちでEDだったので、使いましたが、早漏は治りませんでした。離婚しました。
    • good
    • 0

調べたらED(勃起不全)用の治療薬らしいけど。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%83%E8%B5% …
    • good
    • 0

そもそも、1回戦もできない(ED)の治療薬ですよ。

    • good
    • 0

たぶんそうじゃないかな?俺は使ったことないけど。

    • good
    • 0

EDの薬です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています