dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為についてです。男性に質問します。

挿入の時なのですが、
ペニスはどのくらい入れます??
3分の2とかですか??それか全部ですか??

あと膣の中入れてすぐの、上の部分にgスポットというものが、あるらしいのですがそこを突くんですか??

それか奥ですか??

A 回答 (3件)

追々、慣れて来ますよ。


全ては男性に任せましょう。
    • good
    • 0

根元まで入れて・・・出したり入れたりします。



Gスポットに おちんちんを当てるなんて・・・無理ですよ。
Gスポットは手じゃないと当てられませんよ。
場所が場所だけに。。
    • good
    • 0

全部です。


けど浅いのと深いのを繰り返したり、浅いところが好きな人には浅いところを集中的にこすったりします。

言えることは、女性が感じる場所は人や経験によって大きく違います。
特に経験が浅いうちは挿入で快感を得られない人が多いですから、それ以外で快感をもたせつつ挿入で気持ちよくなれるまで待つのがいいと思います。

最初のうちは前戯長くてちょっと早漏ぐらいのつもりがちょうどいいと思いますよ。
挿入後もゆっくり楽しんで女性が気持ちよくなるにはそれなりにかかります。

だから処女はめんどくさいという輩が出てくるんですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています