電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペニスの形?太さが心配なので質問させてください。
自分のペニスはいわゆる中太型で、ペニスの根本部分と亀頭と竿の分かれ目部分がそれぞれ太さ3.3cm程度、竿の真ん中部分と亀頭がそれぞれ太さ4cm程度です。
このペニスの太さと形は問題ないでしょうか?
長さは一応16cm以上あります…

A 回答 (5件)

ご立派な持ちモノです。

楽しんでください。
    • good
    • 1

サイズも型も、人それぞれです。


機能的に問題なければ、大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

女は惚れた男のサイズが一番いいとなるので、何も心配することなしです。

惚れてもいない男でも、一応演技はしてくれますがね。アホが早ういかんかいと思いながら。
    • good
    • 0

うん大きい方ですね。

    • good
    • 0

問題なしです。

良かったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!