電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の男性は、ムラムラしたら性的欲求をためらうことなく、自分に正直になって衝動的に行動を起こすべきですよね?
そうしてこそ、健全であると思います。

A 回答 (4件)

まぁそれが自然の姿だよね。


自然のままが良いのか、文明に合わせた行動をとる方が良いのか。
文明に合わせた社会に生きている以上、文明に合わせた行動をとらなきゃいけないかもですね。
自然のままに生きたい人は無人島なり何処なり選択肢ちゃんとありますから。
    • good
    • 0

ムラムラっときたからセンズリかいてまた寝たあるよ

    • good
    • 0

オナニーならしてマスから

    • good
    • 1

日本は、夜の営みが世界的に見て、最低レベルだから


遠慮のし過ぎで
夫婦の間では、正しいと思いますが

この質問は誤解する人いるかも
読解力ない人は、この質問見て怒る人もいるかもね
^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!