性格悪い人が優勝

北川景子さんはダイゴさんとやってますか?

A 回答 (4件)

北川景子さんは美しいですね!子ども産む前にやりましたが、最近ダイゴとやってません

    • good
    • 0

やってるから子供出来たんでしょ。

    • good
    • 0

子供産んだばっかりですからダイゴはお預けくらってるかも

    • good
    • 0

ヤリまくり女。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!