電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は女性です。そのため、男性の快感がわかりません。
よくペニス の気持ちよさを聞くと「温かいものにほどよく締め付けられ、包まれてる感じ」と言いますよね。
でもそれがエクスタシーに達するほどの気持ちよさにつながる、というのがよくわかりません。
下ネタを話せる関係の男友達に何人かに聞いてみたこともあるのですが、わかりませんでした。
イメージ的には病院にある血圧計で腕を圧迫される感触に近いのか?と思ってます。

ちなみに、私個人の感じる性的な気持ちよさ、感触は「指圧マッサージと脇をくすぐるのを両方されてるような感じ」です。
こんな風に、別なものに例えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

まず、勃起すること自体も、気持ちよさがあります。


指を挟んだ時に、ジンジンと痺れるような痛みが
あるかと思いますが、その痛みを除いたものが、
勃起の興奮した状態で感じる気持ちよさです。

それを、性的に刺激することで、さらに興奮が増し、
エクスタシーに達するのですが、「温かいものに
ほどよく締め付けられ、包まれてる感じ」そのもの
です。充血して固くなりジンジンと痺れる男性器は、
先端に性感帯が集中していて、それを、ほどよく
受け入れてくれる女性器に挿入することで、全体で
快感を得ます。肌を指圧する刺激は、ひとつひとつ、
ひと撫でひと撫でが単体の刺激ですが、濡れている
粘膜同士の摩擦は、ひと擦りごとに刺激が累積され、
より激しい興奮を呼び起こします。例えるなら、
甘いものや美味しいものを、もっともっとと欲して、
食べすぎるまで欲しがるような感覚でしょうか。
あるいは、ランナーズハイのように、身体は疲れ、
神経が焼き切れるくらいまで興奮して、それでも、
苦しさを突き抜けて、達成感を得たいという感じ
でしょうか。ただ、それも、自己満足するのと、
2人で満たし合うのとでは、その後の満足感も、
違うとは思いますが…。
    • good
    • 2

    • good
    • 0

昼休みに登り棒に登っているときチャイムが鳴ってオシッコが漏れそうになった時。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています