電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリトリスについてです。

クリトリスをいじる時、舐める時は
クリトリスの皮を剥くべきですか??

A 回答 (9件)

十分に愛液が分泌して膣が潤ってから先ずは人差し指だけそっと入れて膣壁を優しく撫でます。

慣れてきたら中指と薬指を優しく入れて膣襞をゆっくりマッサージします。慣れてきたら膣のお腹側、膣口から2~4㎝位の位置にGスポットが有るので指先でマッサージしましょう。彼女の反応を見ながら強弱つけながらプッシュ.スライドを使い分けしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
挿入なのですが、挿入する時は
どういう風にいれてどこをつつけばいいとかありますか??

お礼日時:2022/03/29 09:55

いきなり陰核包皮を剥くのではなく包皮の上から舐めながら快感に導き徐々に包皮を剥きながら舌に唾液をたっぷり載せ陰核亀頭に唾液をまぶしながら舐めて上げます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。膣に指を入れる時はどのようにすればいいのでしょうか??

お礼日時:2022/03/29 09:16

エロ動画のように、激しく指を動かすのはやめた方がいいと思います。


あれは視聴者を楽しませるパフォーマンス的なもので実際にされても気持ちよくない人がほとんどだと思います。
指も優しく動かして相手の反応を見ながらが良いと思います( ⋅֊⋅ )‎و
あくまで私の場合ですが、クリトリスを舐められるだけより、舐められながら指を入れられて優しく動かされるとあっという間に達してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gスポット??みたいなのあるじゃないですか。
そこにやられると気持ちいいんですか??

あと自慰行為する時ってどこ触ってやってますか??

お礼日時:2022/03/29 08:25

舐めるときも剥いて舐めたほうが喜ばれると思いますが、クリトリスは剥くと凄く敏感になるので力加減は優しく…から始めてみてください。


剥かれ慣れてる人なら軽く甘噛みされたり、軽く吸われたりするのも良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。膣に指を入れたりする時、どのような感じでいじられたら嬉しいですか??

お礼日時:2022/03/28 23:10

クリトリスの包皮はめくって優しく指先でなでなでしてあげるのと舌先でこれも優しく反応を見ながら時には強く愛撫してあげて下さい。

    • good
    • 0

女性の反応を見て決めるのがいいです。

    • good
    • 0

ひとりエッチするときにクリトリスの皮を剥いて弄ります。


彼とエッチするときも剥いてもらいます。
剥かれるのと剥かれないのとでは気持ち良さが全然違います。
皮が剥ける人なら剥いて弄ってあげたほうが喜ばれるかと。
でも強い力だと痛いから優しい力加減で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。舐める時もめくった方がいいですか??

お礼日時:2022/03/28 21:59

ひとりエッチするときにクリトリスの皮を剥いて弄ります。


彼とエッチするときも剥いてもらいます。
剥かれるのと剥かれないのとでは気持ち良さが全然違います。
皮が剥ける人なら剥いて弄ってあげたほうが喜ばれるかと。
でも強い力だと痛いから優しい力加減で。
    • good
    • 1

これは、


おちんちんを舐めるとき、その皮を剥くべきか、
と同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています