電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有働由美子アナは処女ですかね?

A 回答 (4件)

ないでしょう!大学かNHK時代にサヨナラしてるかな?

    • good
    • 1

処女ならオバケより怖い

    • good
    • 4

ある訳ないです。


53歳ですよ!
    • good
    • 2

そんな持てない訳ないでしょ。

野球選手とかいろいろ彼氏いましたよ。よくそんなアホらしいことききますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!