アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問

Sexで気持ち良くて5分程してたっぷり出しちゃったんですが(もちろんゴムつけてます)、謝った方がいいですか?(早くてごめんって)

A 回答 (3件)

それまでに気持ち良くしてくれていて、何回か行ってたら、まあ許しますけど。

10分以内に再開できれば全く問題なしですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回復はしまずw

お礼日時:2022/03/29 23:58

早漏活かして何回も出せば女も満足します。

それか前戯で何回もイカセれば早漏でも問題ないですよ。
    • good
    • 0

女が先にいけばいいんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!