dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は日常的に女性用の パンストを 穿いてます。 何足も揃ってます。 このような男性をどのように思いますでしょうか?

A 回答 (4件)

そう言われてみたら、レギンスが多くなって以前あった男性用パンストは、最近はお店でも見たことが無いですね。

レギンスでなくパンストが良いのでしたら仕方無いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。レギンスも良いと思いますが、パンストもいいですよね。

お礼日時:2022/04/05 09:18

股のところから裂けてこない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。股間は普通より小さいので、裂けることはないです。

お礼日時:2022/04/05 17:39

自分はパンストかタイツにパンプスを履いた年上の女性にしか興味がなく、歴代の彼女やセフレも要求してきました。


時間が空いたからと言って、自宅に帰って黒ストッキングとパンプスを脱いで、スニーカーとソックスで現れたCAを帰らせたことも有ります。
一般に見たら、自分も含めて変態ですが、趣味嗜好は人それぞれで、他人に迷惑をかけなければ、よいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。迷惑かけなければ、良いと思いますね。

お礼日時:2022/04/05 09:16

やはりパンストは、


かぶらなくっちゃッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/05 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!