電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の姉や母親の下着を手にとってこっそり見たり、それでオナニーしたことのある男の子って意外と多いと思いますか?

A 回答 (7件)

僕もしてますよ



それ以上の事も…
    • good
    • 2

近親相姦願望をもった男子は多いと思います。



オナニー覚えたばかりの頃、スマホやネットを使えず、いつもネタ不足状態でした。そんなとき、洗濯物で干してあった姉のブラに気付いてオカズにして、次第に姉の身体に性欲を感じるようになりました。

姉は自分が近くにいても着替えをするので、生肌がちらりと見えたりしたので、良いオカズでした。姉におっぱいを見せてもらう夢を見たり、触らせてもらう妄想をしてシコシコしまくっていました。

高校になる頃、ネットで姉や妹とエッチしたという体験談を読んで衝撃を受けました。母をオカズにした経験はありませんでしたが、体験談を読んで、母にも興味を持ち、オカズにしたことがあります。

実は姉や妹がいない人の書き込みもあると思いますが、実在してエッチ願望を持っている人はそれなりにいると思います。性的関係をもった男子もいると思います。
    • good
    • 1

クロッチは女性用ショーツのお股の部分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!あと何時頃にしてましたか??

母親が風呂入ったあと洗面所でしてましたか??

お礼日時:2022/04/05 10:03

僕はしたことないです。

    • good
    • 0

高校生くらいですね。

母親のショーツのクロッチに射精してました。母親はそのこと知ってましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クロッチとはどういう意味ですか??

お礼日時:2022/04/05 09:55

子どものころ母親のショーツでしてました。

今は、自分で買ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなですね。子供の頃って何歳くらいまで親のでしてたんですか??
あと母親のでどういった感じでやってたんですか??

お礼日時:2022/04/05 09:34

多いと思います。

女性下着にはすくなからす興味は有るかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

moさんは母親の下着で自慰行為などしたことありますか??

お礼日時:2022/04/05 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!