dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です
自分のおっぱいに対してどのような感情を抱きますか?
イヤらしいと思ったりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

貧乳なので何も気になりません。

    • good
    • 0

邪魔だしどーでもいい

    • good
    • 0

イヤらしいのは、


貴方ですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性器についてはどんな感情を持ちますか?

お礼日時:2022/04/05 22:31

体の一部ですし何も思いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鏡で見たときになんか見た目が卑猥だなみたいのも感じないのでしょうか?

お礼日時:2022/04/05 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています