dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です
セックスについてどう思いますか?
セックスは好きですか?

A 回答 (4件)

じゃ、その数多い女友達に訊けばいいよ。


本当にイケメンならそれくらい訊いたところで嫌われないだろうし、キモいとも思われないはず。本当にイケメンならね
    • good
    • 0

その言動から考察すると、男友達すら居なさそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい偏見ですね
まぁ男友達は確かに少ないですね
イケメンなので女友達は多いです

お礼日時:2022/04/06 17:42

当たり前のこと訊かないでよ、気持ち悪い、あなた、お母さん以外の女性と喋ったこと無さそうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、自分(男)は好きじゃない女性とも全然やれるので、女性側は何故違うのかという疑問を持っただけです 前から気になっていたので

お礼日時:2022/04/06 17:37

好きな人とするセックスは、楽しいし、気持ちいい。


それ以外の男とするのは地獄より辛い、死んだほうがマシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで好きな男じゃないと辛いんですか?言語化してください

お礼日時:2022/04/06 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!