dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問
彼がsexの最後に気持ちよさそうに射精してたら嬉しいものですか?

A 回答 (4件)

好きな彼が、自分で気持ち良くなってくれて、


沢山出してくれると女性として認められた気がして
嬉しいです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

イク時に抜いて そのままお腹の上で少ししこって射精されるのもあり?
真っ白なドロドロの しかも大量に

お礼日時:2022/04/09 10:52

そうですね、基本的にはそんな感じだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かけられても大丈夫なの?

お礼日時:2022/04/11 10:11

ゴム付けていても妊娠する可能性があるため中よりお腹に出される方が好きですね。


どれくらい出てるとかも分かりますし、嬉しくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イキそう って言って 抜いてから お腹の上で しこって あぁ〜って言いながら 白いドロドロのをたっぷりかけられるとか?

お礼日時:2022/04/08 15:34

すごく嬉しいと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

抜いた瞬間 お腹の上に沢山出したことあるんですけど 
それはそれで嬉しいんですかね?
やっぱり中?(もちろんゴムつけて)

お礼日時:2022/04/08 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています