最速怪談選手権

↓エロス?

「↓エロス?」の質問画像

A 回答 (4件)

ホモス…です。

    • good
    • 2

顔を赤らめながら逝っちゃったね。

    • good
    • 0

下のコメント読んで笑いが止まらなくなっちゃった!

    • good
    • 1

ワロスwww



( ^^) _旦~~座布団2枚謹呈
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!