電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AVで3Pという、大体男2人、女優さん1人でするセックスがあります。

実際にするにはどうしたらいいんでしょうか?
男友達が自分の彼女と、友達を誘って、というような感じでしょうか?

それとも会社で男の上司が部下の女ん子を、という場合でしょうか?

A 回答 (5件)

自分の場合、部下女性で好みは一人だけで、お尻美人ですが、その他は興味ないお局ばかりなのでやりたくないです、一番若いお尻美人にはバッ

クで挿入してみたいです、マン汁飲みたいです
    • good
    • 0

ネット募集するか、ハプニングバーに行く

    • good
    • 0

SNSで募集していますから応募してください。


お金があるなら二人を指名するだけ。
簡単でしょ。
    • good
    • 0

部下がいいなら部下にしたら、友達がいいなら友達

    • good
    • 0

AV見過ぎ現実みろよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!