dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼がペニスにシリコンボールを入れていました。
初め見たときはびっくりして引いてしまい、
違和感もあってあまり良くなかったのですが、
何度か経験するうちに、「これも有りかな?」位になりました。
彼と別れた後、今の主人と知り合い結婚したのですが、
シリコンボールの無いペニスがなんとなく物足りなく感じます。
主人にもシリコンボールを入れて貰いたいのですが、
何と言えばいいのか困っています。

A 回答 (4件)

俺なら離婚だな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよネ

お礼日時:2022/04/16 12:16

グッズ使ってください



性別逆にしたらわかると思うけど
パートナーに身体改造を自分のために
過去のパートナーと比べて頼むってのは
普通に感が手たら失礼です
向こうが考えてるようなこと口にしたときに、賛同するぐらいならいいですが…
夫婦といえど相手の身体にまで口を出すものではないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2022/04/16 12:17

ぺニスに被せるもので似たようなのがありますよ。

そちらを使えば良いと思います。
    • good
    • 0

そのまま伝えれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然にもって行ければ良いのですが。

お礼日時:2022/04/16 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています