電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つまらない下ネタで失礼します…
自分は毎日のように性欲処理(自慰)しているのですが、それでも性欲が反応して悶々となる時が結構あります
ネットのHな広告や、容姿の良い女性を見かけたりなどといった、些細なことでも悶々してきてしまいます。
ほぼ毎晩、アダルト動画や画像をみながら自慰するのも、中学生くらいからいまだにやめようと思ってもできず…

性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりして、気をそらしますが、それで欲が解消されるわけでなく
今はパートナー無しで、こういった欲は自己処理で、抑えるしかないと思ってはいますが…
もうすぐ30代になりますが、これほどに性欲がある男性というのは、やはり少数派なのでしょうか…。

A 回答 (3件)

涸れるよ!心身共の健康に良くないよ。

ほどほどにして下さい。
    • 0

俺も毎日抜いています。

おかずはアダルトコミック(同人誌や同人CG集も含む)やエロアニメが多いです。好きなアニメの女の子とか見てると直ぐに勃ちます、なので脳内嫁や脳内妹に助けてもらっています。
    • 0

私も私の嫁さんも大変性欲旺盛で、ほぼ毎日エッチしちゃってますので大丈夫ですよ。

何か問題ですか?何も問題無いね。
(;´Д`)ハァハァ
「性欲が強く異常?」の回答画像1
    • 0