プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5歳で性に目覚めた話と
さえない人やダサい人には性欲が足りないのでは?説について

5歳の時、男の子っぽい見た目で男の子とばかり遊んでいたこともあり、保育園で隠れて5人ぐらいの男子と私で陰部を触り合うという遊びをしてました。お昼寝の時に仲良しの男の子と隣になった時布団にもぐって触り合うみたいな遊びもしてました。それから、小学生になり、小学2.3年の時も、体育館のカーテンの中に隠れて隠部を触る遊びをしてました。それから性への興味が絶えなくて小学生で1人エッチをしていました。ですが、1人エッチをしていた時親にバレて、性は汚いものと怒られました。母が特に性を汚らわしく捉える人間だったので、母と一緒に暮らすうちは、彼氏を作る気も、セックスする気もどんどん失せていって、枯れました。しかし、親元を離れて解放した瞬間に、自分が輝き出した気がして、ヤリマンではなくて、解放したばかりでまだむしろ処女なんですが、やっぱり性欲こそが、自分を綺麗にしてくれる物だと思っています。冴えない人とかダサい人って、性を汚らわしい物だと捉えている気がするんですが、どう思いますか?

A 回答 (1件)

そういう宗教や文化もあります。

ただの偏見。
飛んだ勘違いだと思います。
    • 0