電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。別れたとしてどれのが未練持ちますか?
1、キス止まりでそれ以上のことは何もしないまま別れ
2、挿入以外のことは全てやったけど相手が処女とかの理由で最後まではできないままお別れ
3、普通に性行為して別れた

A 回答 (3件)

童貞でなければ、どれもすぐ忘れる程度のことだよ。

    • good
    • 1

私も1です。

    • good
    • 0

個人的な意見ですが、1です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!