電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性て、どのぐらいの頻度で自慰行為をするのですか?
月に1回とかですか?

A 回答 (4件)

私は熟女ですが(まだ閉経前)、元気な時は毎日です(フルタイムで働いています)。



元気じゃない時、生理の当日と2日目はしないですが、それ以外はいつもしています。

本物の男性としたいですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
ちなみにレズプレイに興味はありますか?

お礼日時:2022/04/14 15:46

週1回くらいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ちなみに抜く時どんなことを考えてるのですか?

お礼日時:2022/04/14 11:28

1週間に10日ほどですッ!




BY さっきのみどり。
    • good
    • 3

自分は男ですが毎日してます(ノ≧ڡ≦)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
多分多くの男は毎日やってる人多いと思います。
ちなみに最高で1日何回抜きましたか?

お礼日時:2022/04/13 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています