dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女性器を心から愛し尊敬しております❗生理不順.月経痛および貧血目眩等辛い事ばかりなのにめげずに生きておいでいらっしゃいます❗
ほんの一時期でも日頃の辛さを忘れて頂きたいので女性器愛撫(cunnilingus )を真心込めて優しさ.慈しみ.慰めの気持ちを全身全霊でさせて頂きます。排尿.潮吹き直後.ペーパー片.恥垢(マンカス).が有ろうとも問題なくcunnilingusをして御女性貴様に快感をお与えし癒して差し上げたいのです❗女性の皆さんいかがですか?私は御女性貴様を不潔とは思いません‼️おしっこ.おりもの等全て啜り飲みます。
女性の皆さんの感想は❗

質問者からの補足コメント

  • 下から8行目に間違い、御女性器様が正解⭕

      補足日時:2022/04/13 19:59

A 回答 (1件)

どうしちゃったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さぁ~

お礼日時:2022/04/13 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A