dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女の子と性交した際
バックで突くとチナラが出たんですが
意図的に鳴らした方がいいですか?

A 回答 (3件)

女の子が恥ずかしがると思うので鳴らさない努力する方が良いと思う。

    • good
    • 0

うん。

鳴らしていいよ。
むしろ鳴らすことが性交の神髄。
    • good
    • 1

そんな事はしなくても良いことではないですかねっ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています