性格いい人が優勝

男性へ質問します。多くの独身女子は男からナンパされることをひたすら待っていると思いますか?
それならば、たとえナンパして断られても、男の強引さや強欲さを見せつければ、こっちのものになると思いますか?

A 回答 (3件)

いえ、それは独身女性のその時々の考え方たや、精神状況により様々だと思います。

    • good
    • 0

●男性へ質問します。

多くの独身女子は男からナンパされることをひたすら待っていると思いますか?

○思いません。

●それならば、たとえナンパして断られても、男の強引さや強欲さを見せつければ、こっちのものになると思いますか?

○思いませんし、犯罪になる可能性があります。

貴方は本当に恋愛や付き合った事はありますか?
    • good
    • 0

ブスならそうかもしれないけど


キャリアや年収が高い女性はむしろ結婚望まない人が多いと思うけど

女が男より婚姻率が高い最大の理由ってなんだかんだいっても金でしょ。

日本の女の場合の無職率は先進国トップですし
日本社会ってあまり40過ぎた女の需要ってないから

親に寄生するか配偶者作って寄生するかですから。

だから、データみても日本の女性の場合は年収が高い女性ほど非婚化が高いわけなので。


よってあなたが言っている女性はブスはフリーターとか低所得の職についている独身女性ぐらいにしかあてはまらないと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!