性格悪い人が優勝

皆さんのちんこの皮がいつ剥けたか聞きたいです。できるだけ多くの回答お願いします!

A 回答 (6件)

私は幼稚園の頃から自由自在に剥けましたね。


未だに仮性包茎ですが、勃つと剥けるので、問題は有りません。
今は殆ど剥けたままですが、包茎の形にも可能です。
即尺のフーゾクに時々行きますが、わざと包茎にしたまま、3日以上チンカスを溜めて行きます。
嬢にチンかすを舐めさすためです。
嬢は平気で舐めて居ますし、私も白いカスの付いたまんこなら、何回も舐めた事が有るので嬢達も平気なのでしょう。
但し、白カスまんこは、プロでは有りませんが。
単に、手入れが悪いだけです。
    • good
    • 0

小3だったか小4だったかくらいです。


友達と相撲をとってて投げられた時、身体と床の間にチンコをはさまれ引っぱられるような感じになりチンコに痛みを感じました。
痛くてトイレで確認したら剥けてました。
私の場合は痛みとともに一瞬で剥けた感じですね。
どうですか?
どう思いますか?
( TДT)
「皆さんはいつちんこの皮が剥けましたか?」の回答画像5
    • good
    • 1

小6の夏頃でした。

    • good
    • 0

小さい頃から自然と指で、むけましたw

    • good
    • 0

4年生だったか5年生だったかなぁ


どこまで剥けるか試した時に(笑)
    • good
    • 0

今晩は。


回答ありがとうございます。



中学1年生の時。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています