アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那とSEXしてもう射精しそうというタイミングで急に旦那がクスッと思い出し笑いをして、その後結局射精出来ずじまいで終わりました。

気持ちよくてもう寸前だったけど何かタイミング合わなかったのと、笑ってしまったらしゅんって萎えちゃったと言われ内心ショックです。
男性て思い出し笑いとか、自分が他に意識が逸れると萎えて終わってしまったりしてしまうものですか?

A 回答 (2件)

まあ、普通にあることです。


あまり気にしないようにしてください。決して貴方のせいではありませんよ。
何を思い出したかわかりませんが、気が散ったのは確かでしょう。
それなりの年齢でしたらサプリなどの利用も考え始める頃かもしれません。
    • good
    • 0

そんなもんです、意外とデリケートなもんです。



て、いうかそこで思い出し笑いってどういう事?初めからあまり気が進まなかったって言う事?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!