dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那とSEXしてもう射精しそうというタイミングで急に旦那がクスッと思い出し笑いをして、その後結局射精出来ずじまいで終わりました。

気持ちよくてもう寸前だったけど何かタイミング合わなかったのと、笑ってしまったらしゅんって萎えちゃったと言われ内心ショックです。
男性て思い出し笑いとか、自分が他に意識が逸れると萎えて終わってしまったりしてしまうものですか?

A 回答 (3件)

“自分が他に意識が逸れると(略)してしまうものですか?”



してしまうものです。
全集中が足りないのです。

女性は2つのことを同時に考えられるので、該当しないのかと。
    • good
    • 0

勃起は結構デリケートなもんだから、ありえるっちゃありえる


でもまぁ、射精寸前でそんな冷静に考え事ができる人はそんなにいないと思うけどね
    • good
    • 1

興奮や集中出来てないからそうなります。



思いだし笑い位で男性は萎えませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています