dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚2年目の人妻です。2ヶ月で15回SEXしていて、内2回が足攣ったのと気が逸れたと理由で射精まで至らず終わりましたがそれくらいの確率なら男性なら仕方ないというかあってもおかしくはないですか?
ちなみに夫は今年38歳になります。

A 回答 (3件)

おかしくないです 



10代 びんびん男性でも 足は攣ります。

yo ♪

血流を良くしたら治ります yo ♪

筋伸ばし イコール 屈伸運動 も大事です
    • good
    • 0

言い換えれば 15回中13回はちゃんと出来てるってことですよね



男性の立場から言いますが その時のストレスとか気持ち(SEXに集中できない何か)とかで散漫になる事はあります 旦那さんはまだ40手前ですし 毎回必ず射精まで行かない事も もっと若い人でもありますよ

そうですねぇ よく男の初体験の時 上手く勃起出来ずに終わるって話ありますけど ああいう時って緊張とか不安が入り混じるんです これが集中できない気持ちの話です

15回で2回しか射精出来ていないって訳では無いので おかしくは無いと思います
    • good
    • 0

38歳なら・・・ちょうど曲がり角でしょうか。



私が32のときにお付き合いした男性が、たった1回(ワンナイト)でしたが、仕事のストレスからか「射精までいかない」と言って「バイアグラいるかなあ」と悩んでいました。

20代のころみたいに毎日は無理、でも週2回くらいですよね?

15回中2回だけなら、まだまだいけますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!